日々ログ

南ノさま、『形のない音楽』を読んでくださり、ありがとうございますm(__)m


実は、この数日、特に作曲する予定もないのに、ずっと頭の中でメロディが流れています。

それが、何処かで聴いたことあるようなないような……私っぽい旋律ではあるので、オリジナルと思いたいのですけど、作ったと言うより「思い出した」に近い感覚なので、既存の曲なのかも?という不安も拭えずにいます。

という、実話を元にしています。


佐久田さんへの返信にも書きましたが、思い立って1時間弱で一気に書いたので、今読み返すと粗が目立つ文章で、何だか公開したことを申し訳なく感じています。

期限までに、チマチマと直していきます。

2023/01/15 17:58

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ