日々ログ

ノベルデイズの投稿をやめて、約1ヶ月経ちましたが、この間に出したファンレターが、十数通にもなります。

出そうと思いつつも躊躇して、結局出せなかった作品も同じぐらいあると思うので、やっぱりここは好みの作品が多いってことなんだと思う。


ファンレターを出すと、自分もお返しにもらえるんじゃないかな、ってことを期待しているように見られるかもしれないってことが嫌で……アレ、何言ってるか分かんないな(汗)、まぁいいや、そういうわけで(どういうわけだ?)今日ファンレターの受付をオフにしました。

これで、やましい(のか?)思いがないことを分かってもらえるといいなぁと思うのですけど、どうなんでしょ。

2022/08/22 23:57

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ