日々ログ

あの後、4個増えて、32個減りました^^;

1668→1672→1640(今ココ)

2〜3日で約70個も星が消えました。

ある意味、すごい記録なんじゃないでしょうか?

まだ続くのかな?


でも、星って既に付けてないと消せないので、今回の32個分は元からお気に入り登録してくれてた人が解除したんだろうなと考えています。

それだけで24個減りますからね。

【An die Freude】からも10近く減ってるので、ここに付けてた「いいね」も消したんでしょうね。

作品お気に入りもしてたかもしれないし。


PVとか星なんて、もちろん増えたら嬉しいけど、自分で増やそうなんて思っていないし、なるようにしかならないからあまり気にしないようにしていたんだけど、激増のあと激減って、流石に見ない振りするほどメンタル強くない。


54字の物語、もう一本だけ投稿の予約してるので、それをもって文芸の創作活動はおしまいにします。


ここをご覧になってくださっている数名の皆さま、大変お世話になりましたm(__)m


でも、この部屋は継続して、なんだかんだブーブーつぶやいていくと思います。


もちろん、ノベルデイズの皆さまの作品は、今後も読ませていただきます。

楽しみにしております^ ^

2022/07/27 15:19

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ