日々ログ

まさかファンレター丸ごと削除されるとは(^-^;

めっちゃ話捻じ曲げられてるので、証拠隠滅なのかな(汗)

スクショ残しといて良かった^ ^


・私は小説の書き方なんて自由だと思う

・ルールを守る必要もないと思う

・ただ、誤字脱字誤用と同列で禁則を見る人がいるのも事実


と明記した上で、折角の良作が勿体ないと思う、と好意を込めて申し上げたつもりでした。

はぁ、もううんざりしてきました。

自己責任ですけどね。


じゃあ、なんで本文書き直したのよ!  と言いたくなるけど、もうどうでもいいや。

2022/04/06 13:29

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ