日々ログ

南ノさん、こちらではご無沙汰しています^ ^


ノベルデイズの運営さんには、自浄能力がないのかなぁとずっと思っていたのですが、最近考えを改めるようになりまして、あくまで私の見解ですけど、単に興味がないのだなぁと思っています。


最近のランキングなんて、メッチャ不自然に星が増殖し続ける作品が二つありますけど、一つは完結済みだし、もう一つはアクセス数は少ないのに異常な星数になってますから、不正か嫌がらせとしか思えません。

どっちにしても、運営に少しでもやる気があるなら、何とか対策すべきなんですよね。


というか、今だけじゃなく、そういうことがずっと繰り返されてきたのに、運営は抜本的な対策は何もせず、自然治癒力だけに委ねて放置する方針なんだな、と思うようになりました。

イラストや漫画のDAYS NEOに注力し過ぎていて、小説はどうでもいいのでしょうね。


noteの創作大賞は、何か出したいとは思っていますが、ジャンルで悩んでいます。

ミステリと言えなくもないけどミステリなのかなぁ、という物語を「ミステリー」で出すか、仕事の話にも少し触れている私小説を「お仕事小説」で出すか……どっちかにすると思います。

2023/04/29 13:14

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ