この道を辿ると”わらべの里”に帰れる
そう信じているんだ、きっとそうだよ
だから僕は「憧憬の道」と名付けたんだ

2020/05/17 10:15

爽やかに 清々しい 純朴な世界観の中


懐かしく広がる心象風景に 戯れている


そんな思いで描く 詩や絵や音楽の調べ 


心は和みて 安らぎに浸る 境地へ誘う

2020/05/17 09:50

nmikky101

2020/05/17 09:21

~初恋の人って心の高嶺に咲いたエーデルワイスのような存在~



「恋する心」


恋をする気持ちっていうのは、相手を心から好きになるということ。

それが純心で清らかである程、澄んだ青空のように美しく煌めいて

心が温かく潤ってくる

打算も無く、見返りなど求めない、下心なんて次元は微塵も無い、

穢れ無き純朴な想いで、好きな人を想い遣り、労り、慈しむ

きっと初恋のような感覚と同じなんだろうね

今の時代にそんな人は恐らく居ないような気がする

たとえ古臭い、化石のような、万年少年と笑われようと・・・


それが僕の恋愛観なんだ





nmikky101

2020/05/17 09:18

プロフィール

爽やかに 清々しい 純朴な世界観の中

懐かしく広がる心象風景に 戯れている

そんな思いで描く 詩や絵や音楽の調べ 
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ