ダンゲロスSS

ダンゲロスSSに参戦した『孟宗竹めだま』ちゃんの裏話。
能力を思いついたキッカケは、皿洗いしてる時に、うずらの卵とかに挿して遊ぶ目玉の爪楊枝(目玉ピックで検索すれば出てくると思います)が見えて、
「刺さってると顔みたいになるし、これを引っこ抜いた時に卵に意識があったら叫ぶよなー」って思ったことです。
キャラの名前もそこから来てますね。
孟宗竹は当然ながら"妄想"からです。

他の能力候補としては、
・ウンコから自分の体のパーツを錬成できる能力。
・女子高生という最強の概念を纏うオッサン。
・かぼちゃパンツのチラリズムに関する能力。
などがありました。

2017/06/11 01:17

コメント(-)ダンゲロスSS

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語を作るって本当に難しいですね。
Twitter:@mochikara

17/6/10 ダンゲロスSSに参加しました。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ