日々ログ

ビールねー。二十歳そこそこまで一切飲めなかったし「こんなもん一生飲まねぇよ!」って思ってたのに、気がつけばビールしか飲まなくなりました。
で、実は俺がビール飲めるようになったのってとあるネットの創作物がキッカケなんですよね。

別に出し惜しむものでもないので紹介しとくと↓↓です。いわゆる「やる夫スレ」。
■やる夫と飲むビール

もし何かの因果でココを見にきて、さらに「ビール嫌い」って思ってて、そんでもって「でもちょっと興味あるんだ」って感じてる人が居たらちょいと覗いてみてはいかがでしょう。
もしかしたら俺みたいにビール大好きになるかもよ。
こういうの、「人生が変わる」って言うんだ。

2017/06/15 19:49

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語を作るって本当に難しいですね。
Twitter:@mochikara

17/6/10 ダンゲロスSSに参加しました。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ