日々ログ

るるせさん
スカラカ、チャカポコ。チャチャラカ、チャカポコ!


(あ、南ノ、頭おかしくなった…)


...と思われたかもしれませんが、一応まだ正気だと……思います。(元々ちょっとおかしいという話もありますが…汗)


るるせさんが書いて下さった「地獄外道祭文」のところ、読み終わりました。タイムリーなコメント、ありがとうございます!(*^^*)


あと、三大奇書と言えば、「いきなり新宿二丁目の話」(絶妙なご紹介…笑)は読みました。あれは三大奇書の中で一番読みやすいと聞いて読んだのですが、とても面白かったです!もし今回無事に、今読んでいるコレを読了できたら、残すところは「ペダントリーの極致」ですが、あれが一番敷居が高い気がします。るるせさん的にはどうだったでしょうか?(*^^*)


それから、るるせさんの本棚のお写真も拝見しました。るるせさんは筒井康隆の隣に夢野久作を置かれているんですね~(興味深いです!)

2023/01/16 18:25

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ