日々ログ

桐乃さんへ②
『キリモドキ②』、さっそく「お気に入り登録」&拝読させていただきました!

やっぱり、桐乃さんの文章は素敵です!!

小説でも、今回のような日記的な内容でも、とにかく文章に気品があって、しかもどこまでも滑らかに読み進めることができます。


たとえ一週間ごとでも、これからも引き続き桐乃さんの文章に触れることができたら、私にとって、本当に大きな喜びです!


あ……でも、お身体にはくれぐれもお気をつけになって、ご無理のなきよう……!!!

一ファンからの切なるお願いであります(*^^*)

2024/03/27 23:00

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ