日々ログ

桐乃さん、腰の具合は落ち着いたとのこと、本当によかったです~(*^^*)


そうですよね、実は「買いもの」って、散歩にはうってつけですよね!

デパートとかうろうろしていると、かなりの距離を歩いていることになりますし、ジムのマシーンみたいに退屈することもありませんし……(笑)


「職場のスタッフのお宅の猫さん」のお話も拝読しました。

「わかる」からこそ、逆に声をかけられない、かける言葉が出てこない…というの、すごくわかります!


桐乃さんの「もらい泣き」が、その方にとって一番の慰めになったのではないかと思います……


次のお休みまで、どうか恙なくお過ごしになられますように!

2022/12/10 16:11

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ