日々ログ

桐乃さん
頭痛、まだ治まったとは言えない状態なのですね……(涙)

本当に、一日もはやく本復なさいますように……!!


猫さんたちも、やっぱり桐乃さんが本調子でないのがわかったり、伝わったりするのででしょうか。吐いたりしたとのこと、心配ですね……><


いろいろお疲れの中、拙作の『太宰治は、二度死んだ』を読んでくださって、お礼の言葉もございません。


「引き込まれる」とのお言葉、身に沁みてありがたく、嬉しい気持ちでいっぱいです!!

かなり長い作品ですので、お時間のあります時に、どうかのんびりとお付き合いいただければ幸いです。


それから、桐乃さんが言及して下さった、女中の「タケさん」と太宰の関係は、かなり重要な要素として後半に出てきます。

どうぞよろしくお願いいたします(ペコリ)


桐乃さんの『キリモドキ②』、再開を心から楽しみにしております!!!

2024/05/08 19:41

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ