日々ログ

桐乃さん
『誘い水』の「後編」。

いや、もうこれはプロの作品だと思いました!


「男」の、凄みをたたえた色気、すごいですよね!

佐久田さんが書いていらっしゃるように、私も、「男の指が強引に私の口を開かせる」という「受け身」の動作、また「確認するように男の指が私の歯列になぞる。」のフレーズから漂ってくるエロティックな雰囲気に、ぞくぞくしてしまいました。


まるで底なし沼に、じりじりと沈んでいくような感じ……「私」は、「あ、今膝まで沈んだ」、「もう腰まできた」と身体感覚として理解しながら、頭はまるで夢の霧の中を漂っているよう。


「誘い水は、囲い水」……そんな言葉が読後の頭に浮かびます。


桐乃ワールドにどっぷり浸る喜びを満喫しました。ありがとうございます‼


それから、この作品はぜひマンガ化してほしい~!と切に願うものであります♪♪(*^^*)

2023/02/10 20:58

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ