日々ログ

しおむすびさん
コロナ陰性とのこと、ほっとしました。

よかったです~‼(*^^*)


『とほほでいず2』も、もちろん拝読しています。第81話の「甘じょっぱい話」は、私もこの言葉はあまり使ったことがなくて……「甘辛い」ならわかるのですが…


私はしおむすびさんの日本映画エッセイをひそかに(別に「ひそかに」でなくてもいいのですが…笑)愛読させていただいております~♪


第82話は「ちょうどいいはなかなかない」、これだけで小説のタイトルになりそうな印象的なフレーズだと思いました。「せんぷうきはまわってる」など、しおむすびさんはタイトルの付け方がユニークだなあ、といつも敬服しております。


台風直撃の恐れもあるとのこと、くれぐれもお気をつけ下さいませ。

何ごともありませんように!

2023/08/14 20:35

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ