日々ログ

珈琲の君
わっ、しおむすびさんの「珈琲の君」の「先輩」……


これはどう見ても、るるせさんではありませんか!


こういう作品、すっごく楽しいですね‼


「私は夢見ている。」で始まるしおむすびさんの言葉に、じーんとしてしまいました。


クリスマスの季節にぴったりの素敵なサプライズ作品ですね!(*^^*)


追伸:

しおむすびさんの息子さん、「松葉杖が取れた」とのこと、おめでとうございます!

この件でどれだけしおむすびさんのお心が痛んだかと思うと……。

また送迎や日常生活のことなど、気を張ることの連続だったのでは…とお察しします。

今ようやく、ほっと一息という感じでしょうか。本当によかったです(*^^*)

2022/12/20 23:46

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ