日々ログ

佐久田さん
『ふきのとう日誌』最新2話、拝読しました!

「光る君へ」、私も観ていますよ~

「鎌倉殿の十三人」以来、台湾でも大河ドラマが動画配信されるようになったんです。

「家康」は、私は合戦シーンがあまり好きではないこともあって、第一回を観ただけで挫折したのですが……


吉高由里子さんは、現代物より時代物――連続テレビ小説『花子とアン』や、この作品の方が逆に自然に役に溶け込んで、しっくりくるから不思議です。

道長も『大鏡』などで描かれているイメージとは全然違いますが、これはこれで面白いですね!


大河ドラマも、佐久田さんの連載も、続きが楽しみです~♬

2024/01/28 14:31

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ