日々ログ

そらまめさま
わっ、そらまめさん、わざわざ調べて下さったのですか⁈


私はいつも「薬膳スープ+羊肉」のものを買ってくるので(一般家庭では、だいたいこの方法です)、具体的な材料については詳しく知りませんでした。


ありがとうございます!


中華街なら、台湾で売っているような「薬膳スープ+羊肉」があるかもしれませんね。


いや、もしかしたらネットでも買えるんじゃ……?!


それにしても、そらまめさんも、ラム肉OKなんですね。

「羊肉爐」は薬膳スープのおかげで臭みも少ないし、かなりグーです!

2022/12/24 17:08

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ