日々ログ

桐乃さん②

桐乃さん、お忙しい中、ご返信いただきましてありがとうございました!おお、そうだったのですか……桐乃さんは、ONE OK ROCKの「カラス」がお好きだったのですね!

「カラス」って、まるで演奏がぶつ切りになるように何度も短く停止する前奏が印象的な曲ですよね。哀切で疾走感があって、私も好きです^^


私が「ワンオクいいな」と思ったのは、「C.h.a.o.s.m.y.t.h. 」を聴いたことがきっかけでした。↓↓ベタですけど、この曲がやっぱり今でも好きです♪♪


https://youtu.be/C-xF2MAFw5s?si=yHmOLrDROUQ2U-ft


桐乃さんの連載、次回は「恵庭さんのターン」なんですね!

すっごく楽しみに、でもゆっくり待っております~(*^^*)

2023/10/05 13:14

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ