日々ログ

佐久田さんの『ふきのとう日誌』
佐久田さん、『ふきのとう日誌』、拝読しています!

第53話、『侍女の物語』、面白そうですね……

実は、この作品、タイトルはどこかで見ていたのですが、てっきり歴史物かと思っていました……(汗)

なんと……ディストピアSF小説だったんですね!

佐久田さんのレビューを拝読して、自分も読んでみたいと思いました。(あ、でも、体調がいい時に…^^)


第54話、百日草のお写真……素敵です!

それと、「逆転クオリア」のお話も面白かったです。


不思議なご縁で、こうしてネット上でやりとりさせていただいている方々とは、もしかしたら同じ色を同じような質感で感じられているのかもしれない……と思いました(*^^*)

2023/09/15 22:20

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ