日々ログ

mikaさん
私の雑文のようなものを読んで下さって、ありがとうございます!


しかも、mikaさんは英語、ロシア語だけでなく、フランス語もわかるのですか!…もう「すごい」を通り越して「怖い」です~~(TT)


mikaさんの『有機交流電燈 アーカイブ』「巨大猫の民話①②」も拝読しました!とても面白かったです!

mikaさんの「『追放ざまぁ系』のライトノベルというのは、類話(筋書きが共通する話)が多く見られますし、現代の民話(おとぎ話)」という分析、「な、なるほど~!」と思ってしまいました。

さすが専門書からライトノベルまで幅広く押さえていらっしゃるmikaさんですね‼(*^^*)

プーシキンは、小説も書いていますよね。私はあまり詩が読めない人間なので、高校の時、『スペードの女王』とか『大尉の娘』とか、プーシキンの「小説の方」を面白く読んだ記憶があります(*^^*)

2023/02/02 19:42

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ