日々ログ

しおむすびさんへ
やっぱり、先生としてのお仕事に復帰なさるんですね!

おめでとうございます!


以前お仕事をされていた時とは、きっといろいろなことが違いますよね。

しおむすびさんご自身の変化もあれば、職場環境や、生徒さんも、以前とは異なるところがあると思います。


でも、とにかく、こういうお話は、聞いている方も心が弾みます!

しおむすびさんの快い緊張感が伝わってくるようです。


四月は、「始まり」の季節ですね。


甲状腺機能亢進症は付き合っていくのが大変難しいご病気だと聞いています。薬でうまく抑えられますようお祈り致します!


しおむすびさん、「以前と違うこと」の中にはNOVEL DAYSも含まれますよね!

これまでのような更新は無理にしても、時々、溜まったストレスを吐き出したりするには、うってつけの場所かもしれません。


しおむすびさんには、私たち読者もついていますから♪♪(*^^*)


どうかお体にお気をつけになって、充実したリスタートをお切り下さいませ‼

2023/03/28 22:40

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ