日々ログ

佐久田さんの『ホラワク』
佐久田さんの『ホラワク』(←また調子に乗って、得意げに略称を使う南ノ)、最新更新分、拝読しました~♪


前回の「反ワクさん死亡率を足してしまう」もすごかったですが、今回はナンですか、あの……ちょっとよくわからないのですが、アレは……「アサガオ観察日記」的な……ものだったりするのでしょうか?


桐乃さんのお言葉通り、「楽しそうでなにより」としか言いようがないですね…。


佐久田さんの、受験生に対するやさしさとエールが素晴らしいです。受験生たちが変な邪魔や妨害を受けることなく、万全な状態で試験に臨むことを願うばかりです。

2023/02/04 17:35

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ