日々ログ

放送権の問題みたいです
桐乃さんから教えていただいたのですが、「台湾日記」でご紹介した「張育成選手」に関する特別報道番組は、放送権の問題で日本では観られないとのことでした。


とてもいい報道だったので、残念です~


桐乃さん、お手間を取らせてすみませんでした。


下のリンクは、放送権を持っているテレビ局とは別な局のスポーツニュースなのですが、どうでしょうか↓↓

https://youtu.be/MBNfu_j9Vqw


ただ、こちらもおそらく、視聴できない可能性が高いと思います。スポーツ中継に関しては、やっぱりいろいろな制約があるんですね…(汗)

2023/03/21 14:00

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ