日々ログ

Twitterと『台灣懶惰日記~其の貳~』更新
なんとなく思い立って、実験的にTwitter始めてみました。

NOVEL DAYSのアトリエに「Twitter登録」欄があるのが前から気になっていまして……。


今後も使っていくか、それとも三日坊主でやめてしまうかは、自分でも未定です……(笑)


Twitterもメリット、デメリットいろいろあるみたいですし、ね……


それから、『台灣懶惰日記~其の貳~』を更新しました。
「3月19日 WBCと台湾人のユーモア精神」です。


もしお時間がありましたら、お目を通していただけると幸いです。

2023/03/19 17:47

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ