日々ログ

先程しおむすびさんとのやりとりを拝見して思ったんですが、まきえさんはちょっとひねくれた書き方をするんですね……(笑)

今なら、あのコメントは、私が思ったような意味ではなかったとわかります。

でも、あれはわかりにくいですよ……!(私は人並みには読解力があるつもりですが、理解できなかったです)

今度せっかくレターを下さるなら(もう私と関わるのはうんざりでしょうがw)、もう少しわかり易く書いて下さると大変嬉しいです。


あと、まきえさんは押しも押されもせぬ大御所なんですから、どっしり構えて、今後は衝動的に極端なことはしないで下さいね!

まきえさんが辞めて、誰が幸せになるんですか?誰ひとり喜びませんよ!

2023/01/06 23:24

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ