日々ログ

やって来ました南港展覽館
南港展覽館,我來了!


やってきました、南港展覽館!


今日はなんと――



これだったのです。


台北の会場としては、台北アリーナ(台北小巨蛋)が一番有名です。ミスチルの台北コンサートは私、台北アリーナで観られたんです。


この南港展覽館、正直、設備的には台北アリーナほどよくはなかったです。

何しろ会場が小さく、一階席のみで、全席立ち見席なのです!

ただ、番号がかなりよく、なんと舞台からみて左側の柵のところから観られました。


ここまで距離が近かったのは初めて♡


小さい会場には、小さい会場のよさがありますね!


新曲の"Make It Out Alive"は、コンサート曲としては、日本国内よりこの台北ツアーが初のお目見えになったとのことで、ラッキー感もありました。



勢いでラバーバンドも……


今夜はロックしてきました!


楽しかったです‼

2023/09/18 00:02

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ