日々ログ

佐久田さんへ②
『ふきのとう日誌』最新話。

おお……

息子さんは彼女同伴でしたか…第70話でようやく明かされるところが、心憎い巧みな演出ですね!(*^^*)

佐久田さんはあえて詳しい描写はなさっていませんが、彼女さんの短い言葉などから、三人の和気あいあいとした雰囲気が伝わってきます。


それにしても、さすが佐久田さん、いろいろと将来への布石……もとい、将来の息子さんたちとの関係性を考えておられるご様子が……(うそです、スミマセン、私の失礼な妄想です)

でも、いくら「遠い目」をしていようが、植物園に一緒に行っている時点で、息子さん、既にお母さまの計画の中で泳がされているのでは?……それを横目で確認する佐久田さんに、「VIVANT」の堺雅人のイメージが重なります。

「皇天親無く惟徳を是輔く」ですね!←実はこの言葉の意味よくわかってません(汗)

2023/11/11 10:23

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ