日々ログ

桐乃さん
超ご多忙の中、拙作「猫をさがす」に、細やかなお心遣い溢れるコメントをいただき、恐縮の至りですが、とっても嬉しいです!


因果関係のない、絶対的な「悪」というものがこの世にあることを、主人公がふと垣間見てしまうようなお話が書きたかったので、「闇の手触り」と書いて下さったことに、ありがたい気持ちでいっぱいです(*^^*)


主人公が「大人」でも「子供」でもない、いわば「あわい」にいるからこそ、逆に異界的な場所に足を踏み入れたり、「闇」に触れたりすることができると言えるのかもしれませんね……


「16歳」って、考えてみると不思議な年齢だなあ、と改めて思いました。

桐乃さん、心から感謝です♬

2024/03/27 22:44

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ