日々ログ

桐乃さん
私の駄文に対する温かいコメント、本当にありがとうございます!

しかも、桐乃さんの幼少時の思い出まで語って下さって……。

「まんまんちゃ」……響きがすっごくかわいらしいです!なんだか小さい頃の桐乃さんのお顔まで浮かんでくるような気持ちになりました(お会いしたことないのに、不思議です)。


でも、その時の桐乃さんの姿を想像して、どんな悲しいこと、強い怒りを覚えることがあったのかと、胸がきゅっと締めつけられる気持ちになりました……。


前に書いて下さった「ひっちゃかめっちゃか」ですが、私も使います!それに、私の言語感覚でも、「し」じゃなくて、「ひ」の感じが強いです~(*^^*)


それから、職場で同僚の方が濃厚接触者になったとのお話……やっぱり気を抜けませんね。同僚の方がお休みされて、桐乃さんの負担がまた増えることのありませんように!

2023/02/01 21:09

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ