日々ログ

佐久田さんへ②
佐久田さん、今回の『ふきのとう日誌』、しみじみと心に沁みました。


「冬の曇りの日は好き、自分が還って来る予感がする。」

「灯りの数だけ人生があって、遍在する別の自分を感じるのだ。」


などの言葉が、とても印象的で、すばらしかったです!


帯状疱疹、ちょっと後遺症みたいな感じがあるんですね…

お大事になさってください。


29日が仕事納めとのこと、どうしても疲れがたまる時期だと思いますが、あと少しでお正月休み、もうひと頑張りですね!


あ、台湾は1月1日が休みなだけで、後は通常営業です~

2023/12/17 12:33

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ