日々ログ

るるせさん
私の全日本男子バレーボール推し短歌へのコメント、ありがとうございます!

いやあ、あれはアメリカ戦の後の興奮状態で詠んだので、我ながら暑苦しすぎて、読み直すとなんだか恥ずかしいです……(赤面)


そうなんですか、るるせさんは中学時代バレーボールを!

いいですね!強制部活でもなんでも、かっこいいですよ(*^^*)


「厳しくて逃げていて」……「逃げる」というのが、これまた文学的ですね…るるせさんの中学時代をいろいろ想像してしまいました。

「手のひらに親指を入れて、思い切りバレーボールを叩いて投げたい気分になる」、素敵な表現ですね!


私もスポーツの秋にバレーボールを打ってみたくなりました。(できないんですけどね…汗)

2023/10/12 11:27

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ