日々ログ

桐乃さんの書いておられたー7°にも驚きましたが、しおむすびさんの雪のお写真にもびっくり@@


ニュースに「この冬一番の寒波」とありましたが、こうして拝読・拝見すると、より実感が……。

皆様、どうぞ災害などにお気をつけ下さいませ!


それにしても、「そう年の変わらない男性」の「教育」をしなければならない桐乃さん、本当にお疲れさまです……(ストレス、めっちゃたまりそうですね)


しおむすびさんの「推し」のお一人が「シン・ウルトラマン」で日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞!(ちょっと調べてみたのですが、物語の中で重要な意味を持つ物理学者の役を好演されたそうですね)こちらは良いニュースですね! 

そう言えば、以前V6の長野博さんが、「ウルトラマンティガ」を演じておられたんですよね。ジャニーズとウルトラマンは親和性が高いのでしょうか?(*^^*)

2023/01/24 22:00

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ