日々ログ

佐久田さん
『ふきのとう日誌』、絶好調ですね!

もちろん、最新話まで拝読しています~♪


第38話。佐久田さんの川柳、とても面白かったです。

特に――


「ちょっと待て そのブログは 論文じゃないよ!」


が最高でした!(*^^*)

川柳シリーズ、ぜひまたお願いします‼


第39話。佐久田さんのエッセイに描かれる、息子さんとのさりげないやり取り、いつもながらとっても素敵です。


第39話を拝読し、つい私も一句――


親心 わかっているよな いないよな


はは、我ながら見事なまでの駄句ぶり!笑ってスルーして下さい。……スミマセン

2023/08/14 20:42

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ