日々ログ

おかえりモネ
今更、と言うか、ものすごいタイムラグと言うのか、NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』を観ています。


私、今すっかりこのドラマにはまっているのですが、ネット情報によると、放送当時の視聴率はあまりよくなかったそうで、なんだか意外……。


確かに「震災からの復興」というテーマを扱っているため、朝の通勤・通学前に観るにはちょっと重かったのかなという気もしますが、じっくり観ると、すごく面白いです。


朝ドラにはまるって、いつ以来だろ? 「あまちゃん」?「ゲゲゲの女房」?……考えてみると、数えるほどしか観てないんだった、朝ドラ……

2023/02/18 22:02

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ