日々ログ

しゃべログが「猫さま祭り」で最高!

最近台湾もめっきり寒くなりましたが、もふもふを見ていると、心も体も温かく癒されます~正にもふもふは正義‼


そこでわたしも便乗し、うちの近所の書店の猫さんを……。


この写真、どこかで見たような…? と思って下さる方もいらっしゃるかも。

そうです、「台湾日記その1」の表紙の猫さんです!


高貴な御身ゆえ、いつも店におられるわけでないのは当たり前で、あの時写真を撮らせていただけたのは、とっても幸運なことでした。↓↓

2022/12/06 18:41

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ