日々ログ

佐久田さん
佐久田さん、『ホットチョコレートな夜最高です!


こういう「投稿サイト」そのものをメタ化してしまうような知性的な作品、私大好きです!


佐久田さんがノリノリで書いていらっしゃる感じの前半。後半は一転して「投稿サイトあるある」の世界……。

しかも、後半は「コメント欄」ネタであるにも拘わらず、この作品自体の「コメント欄」は閉じられているというところが、オチ的な効果を出していて絶妙でした!


前作『比良坂工場の蔓薔薇』に引き続き、完全に「佐久田さんの作品世界」を確立されている印象で、すごい!の一言です♪♪(*^^*)

2023/03/04 13:49

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ