日々ログ

桐乃さん
しゃべログを拝読して、ほっとしました!

それにしても…やはり体調が本調子ではないご様子……本当に心配です。


そういう状態でのお仕事、本当に大変だと推察致します。

mikaさんも書いておられましたが、私も何もお手伝いできず、歯がゆい思いでおります。


体調すぐれぬ中で、課題文学賞の作品を読んでくださったとのこと、ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。


桐乃さんの「FGOぐだぐだ日記」!

ゲームにはさっぱりうとい南ノですが、桐乃さんの書かれる文章なら、どのような内容のものでも楽しんで拝読することのできる自信があります(*^^*)


今年も残すところあと僅か、桐乃さんの生活が落ち着きを取り戻し、一日もはやく体調が回復するよう、心からお祈り申し上げます。

2023/11/22 19:18

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ