日々ログ

桐乃さん
少し症状が落ち着かれたようで、ほっとしました!!

熱が下がらなかった間は、本当にお辛かったこととお察しします。


私が初めてコロナにかかった時は、一見治ったように見えた後で、変な倦怠感が一か月以上続きました。

それが、まるで電池が切れたように、いきなりその場に横になりたくなるような倦怠感だったんです……。

後遺症は人さまざまなようですが、私のような例もありますから、桐乃さんも復帰された後、どうかご無理なさいませんように……。

職場の方々だって、決して他人事ではないのだから、理解ある対応を求めたいですよね。


桐乃さんが一日も早く元気を回復されますよう祈っております。


それから、まだまだ本調子ではないご様子の中、わざわざnoteの拙作を読んで下さって、申し訳なさとありがたさでいっぱいです……(感涙)


心から感謝申し上げます!!


それから、今はとにかく休息が大事だと思いますので、私へのご返信などにお心を煩わせることのありませんように……


どうか読み捨ててくださいませ。

2024/07/30 00:10

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ