日々ログ

mikaさん
『有機交流電燈 アーカイブ』の「映画『テネット』」、初出版ももちろん拝読していましたが、今回のチャットノベル版も、改めてとても楽しく読ませていただきました。

先生役の女性が、mikaさんのイメージで、とても素敵です!


しゃべログの方の「かぼすちゃん人気再び」も面白く読ませていただきました!

「柴犬は月で笑う」の新しい表紙もアトリエに観に行きましたよ!

私は単純に「ロシア(あるいは旧ソ連?)っぽい表紙(ポスター的な感じ?)で素敵だなあ」と思ったのですが、るるせさんがその点について専門的に書かれていて、さすがだなあと思いました。


ノベルデイズは、やっぱりすごい方ばかりですね(*^^*)

2023/04/15 23:51

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ