日々ログ

お茶は大事!


おいしいお茶を飲むと、けっこういろいろなことが、「まあ、なんとかなるかな」と思えるような気がする……。


わたしはお茶だけはちょっと贅沢をしていて、以前はずっと「王德傳」の愛飲者だったのだが、最近はこの「立品茶園」がお気に入り。


…なあんて、ちょっとこだわりがあるようなことを言いつつ、ティーバッグというところが、さすがわたし。


これでも一時期は台湾茶の淹れ方を少し勉強したりしていたのに、最近は専らティーバッグ愛用者……(だって、楽!)


何しろ、「懶惰日記」の作者なものですから……(笑)

2022/11/29 23:08

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ