日々ログ

桐乃さん
『キリモドキ②』、4月7日の分まで拝読しました。

面白かったです!

一週間の記録が終わる度に、「桐乃さん、お疲れ様でした」という言葉が、私の胸の中から滲み出すように出てきます。


まるで桐乃さんのお宅へお邪魔して、傍で桐乃さんと猫さんたちを眺めているような気分にもなり……

しかも、「桐乃は生野菜があまり好きではなく」など、私の中の「桐乃さんトリビア」が増えていくのも楽しいです(*^^*)

また、一行空きでさりげなく記された「桜はまだ咲かない」という言葉など、「さすが!」と思わせられる素敵な言葉が散りばめられていて、桐乃さんはどんな形式の文章を書いても、やっぱりうまいんだなあ、と感じ入ってしまいました。


続きを、また楽しみにしております~♬

2024/04/12 21:44

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ