日々ログ

佐久田さん
男子バレーボール、そうですね~繋ぎましたね!

リベロの山本さんが神がかったレシーブを見せた以外に、高橋藍選手とか、石川選手も実はスパイクだけでなく、レシーブもすごいし、トスも上げられるんですよね。

正にチーム一丸となった勝利でしたね!(大興奮)


この五輪予選。エジプトにまさかの逆転負けを喫した時が、どん底だったと思うのですが、そこからの奇跡の復活。その過程を追ったドキュメンタリーがあります。↓↓

よろしかったらぜひ~

https://youtu.be/E_7pvfZe8h4?si=WLyK0NiAYop71k4I


それから、選手たちのプレー、本当に「ハイキュー!!」の実写版かと思うほどですよね。


私のnoteの「54字の物語」も、お褒めの言葉、ありがとうございます(*^^*)

2023/10/08 10:39

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ