日々ログ

佐久田さんの「ホラワク」
佐久田さんの『ホラワク』(久しぶりにそう呼ばせていただいてもよろしいでしょうか。佐久田さんご自身は『反ワク派』と略称されることが多いようなので、私が勝手に略称作らない方がいいかなと思って、最近は使わないようにしていたのです)、毎回とても楽しく読ませていただいているのですが、この作品にはすごく手間がかかっているといつも感じています。


私がチャットノベルを一回だけでやめてしまったのは、この形式はとにかく手間がかかると痛感したからなのです…(汗)


お仕事お忙しい中、チャットノベルでこれだけの回数を更新されるというだけでもすごいのに、とにかく読みやすくて、ツッコミの匙加減が絶妙で、毎回しっかりエンターテイメントしてくれているんですよね。

るるせさんが評した「サブカル」という言葉は、正にいい得て妙だと思います。


「本当に言いたいことはチョコレートにくるみなさい」という言葉があるそうですが、佐久田さんのこの作品は、黒猫さんの横で、おいしいお茶とお茶請けに包まれたメッセージを聴いている気分になるのです……


続きを楽しみにしております~(*^^*)

2023/01/28 18:56

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ