日々ログ

桐乃さんへ
桐乃さん、体調が本調子ではない中で、拙作『五月の死神』を一気読みして下さったこと、本当にお礼の言葉もございません。


「虜になった」とのお言葉、もちろん、桐乃さんがいつものやさしいお気持ちから、温かい励ましのお言葉をかけて下さっているのだとは十分承知しているのですが、やっぱりめちゃくちゃ嬉しく、さっきからそのお言葉を、心の中でコロコロと転がしております~♪♪(*^^*)


実は先ほど、しゃべログの、桐乃さんからるるせさん宛てのメッセージを盗み読みしてしまったのですが…(スミマセン)

おふたりのゲームのお話。「うわあ、なんか専門用語が飛び交っていて、全然わからないぞ~」となりました(笑)

それでも不思議なことに、桐乃さんの『バーサーカーにおまかせ!』は、とても面白く読ませていただけるんですよね!


桐乃さんは口では「FGOぐだぐだ日記」と謙虚に仰りながらも、実はちゃんと読者を意識して書いてくださっているんだなあ、と改めて感じた次第です。


連載のつづき、楽しみに待っております。


それから、桐乃さんが一日もはやく完全復活されますように‼

心からお祈り致します。

2023/11/27 20:43

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ