日々ログ

佐久田さん
『詠唱フェス』、『【雑談】電波観測所』、『ふきのとう日誌』、拝読しました。


先ずは『【雑談】電波観測所』、堂々の完結、おめでとうございます!

「ゆで先生の話が最後というのも、なんだかな~と思って」の部分、ウケました。最終回は正に佐久田さんらしいお話で面白かったです!全61話、長期連載、お疲れ様でした(*^^*)


『詠唱フェス』は、私は絶対書けない作品なので、素直に「すごい!」と思いました。佐久田さんの作品の現代性を見習いたいです。(私なんて、気を抜くと、すぐ古い方へずぶずぶいってしまいますので……汗)


『ふきのとう日誌』の最新話、私も「ハヤブサ消防団」観てます~!しかも、中村倫也さん目当てで観始めたクチです(*^^*)

中村さんの、あのやわらかい物腰と声、素敵ですよね!


佐久田さんのドラマ話、私はとても好きなので、またぜひお願いします~♪♪

2023/08/11 00:17

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ