日々ログ

茉莉花さま
茉莉花さん、もしかしたら茉莉花さんが御覧になった「クルミッ子」の話題は、桐乃さんが拙作へのレターの中で触れて下さり、私が(一応)鎌倉出身なのに、一度しか食べたことがない事実を晒してしまった時のやり取りだったかも……しれません。


茉莉花さんのだんなさま、グッジョブですね!


それから、拙作への身に余るお言葉、恐縮しきりですが、とっても嬉しいです!

ありがとうございます(*^^*)


noteで改めて茉莉花さんの短篇を拝読していて、「才媛にして鬼才の茉莉花さん」という思いをますます強くしております。


次回の更新を楽しみにしております~♪♪

2022/12/18 17:23

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ