日々ログ

佐久田さん
佐久田さん:


私、実は以前に佐久田さんが「活動報告」に「かすりもしないってわかってる。でもやるんだよ」と書かれていたこと、覚えているんです。

その時直感的に、「佐久田さん、何かおありになったのかな?」と思って、佐久田さん宛のファンレターとか、ちょっと見てみたりしたことがあったのです。


ただ、その時の私はしゃべログをやっていませんでしたので、まさかこちらでの出来事とは気づきませんでした。


今回初めてどういうことがあったのかわかって、皆さん、ずっとがまんしておられたんだとわかりました。(知らなかったとは言え、ふだんお世話になっておきながら、いざという時役に立たないやつですみませんでした…)


台湾のことわざについて言及していただき、嬉しいです!こうしたことわざからは、素の台湾人の本音が垣間見れて面白いです。また機会があれば、ご紹介させていただきたます。ありがとうございます~!(*^^*)

2023/01/26 19:32

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ