日々ログ

桐乃さん
わあ、桐乃さんの新連載だ!

こういう日常系のさりげなく、繊細なお話、わたしの大好物です!


中司のようなタイプの人は、自然と女性と話ができるわけですが、でも、蜂谷さんのようなタイプの人が、相手につまらないと思われているかと言うと、決してそんなことはないのに、本人は自己評価が低いんですよね……

名刺渡しちゃうところがかわいいです……(*^^*)


なんだかんだ言って、実は寝ても覚めても相手を思う両想い……続きがとっても楽しみです!


あ、桐乃さんの貴重なお時間、どうか全て新作に傾注なさってくださいませ。

私への返信などは、本当にお気遣いなく――


お忙しい中、noteの拙作をいつも読んで下さって、ありがとうございます!

2023/09/08 16:31

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ