日々ログ

佐久田さん
『ホラワク』、最新更新「第140話 反ワクさんの嫌いな県知事たち①」拝読しました。


平時ならともかく、非常時には首長の見識や能力の差が浮き彫りになりますね!


現代は、どこに住んでいるかによって、生活の安全度とかが大きく変わってくる時代だと改めて感じました。


最近、海外旅行が解禁されたので、日本旅行する台湾の人、めっちゃ多いんですよ~‼


外国から見ると、「日本」という一つの大きな枠として捉えてしまいがちなので、地方によって、これだけ行政の取り組み方に違いがあるって、台湾の人たち、あまり気づいてなさそう……。


日本旅行の様子をSNSに楽しげにアップしている台湾の知り合いたちを見ると、ちょっと心配になってしまう私でした……(笑)

2023/02/18 21:00

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ