日々ログ

佐久田さん
『ふきのとう日誌』、最新話拝読しました。

おお、ゴジラ!

『シン・ゴジラ』は、私もとても面白く観ました!ただ、あのゴジラがよすぎたせいなのか、『シン・ウルトラマン』はちょっと中途半端な印象がしてしまいました。で、『シン・仮面ライダー』は観ていないです。

やっぱり、ゴジラが一番面白いですね!特撮ものの中でも、「ゴジラ」という存在は別格なのかな、と思います。


ゴジラが東京を破壊するシーンに、なぜか暗い快感を覚えてしまう私……


「ゴジラシリーズ」を息子さんと一緒に御覧になってきた…というのがまた素敵ですね!

今回ももしかして、デート……だったりしたのでしょうか?

そうだったとしても、たぶん企業秘密ですよね(*^^*)

2023/12/02 19:48

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ